



ブログパーツ

----------------------------------------------------------------------------------

この記事に拍手する [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【MH4】スキルを選びましょう【雑記】

こんばんは(@゜Д゜@;)


fhaof7gaiughsdghsg.jpg
本日は、コメントにて質問を頂きました、武器によってスキル変えるの?
の、ご返答記事になります!

続きからどうぞ♪




ブログパーツ





武器によってスキルを変えるのは、狩りを楽に運ぶだけでなく
視覚的にも新鮮味がありモンハンをより楽しめると個人的に思います^^

では、私的ですが、お勧めスキル書いていきます!



私のスキル構成は、ほぼ必須+あると便利(数点)+攻撃スキル+保護系スキルで
構成しています。

攻撃スキル 保護系 その他 
挑戦者 回避性能 双眼鏡名人
達人 金剛体 砥石高速化
弱点特効 耳栓の類
火事場+2
攻撃力UP    
斬れ味レベル+1







大剣

yat7gdiuhayt86fgyauhdjufy7agyfuha09g7iuhaigu8ayhugag.jpg

ほぼ必須 あると便利 要らない 
抜刀術【技】 耳栓
斬れ味レベル+1 集中

一撃で大ダメージを与える武器を更に生かすため
斬れ味レベル+1と抜刀術の組み合わせは相性がいいです!
更に集中があると、+一撃入ったりするので、お勧めです^^

ガードすると斬れ味が落ちるので、砥石高速化もお勧めo(゚◇゚o)





片手剣
04soubiskileyou.jpg

【状】=状態異常片手剣
【属】=属性片手剣
ほぼ必須 あると便利 要らない 
心眼【状】 早食い 斬れ味レベル+1【状】
属性強化
各属性強化【属】
斬れ味レベル+1【属】  

唯一武器出しでアイテムを使える武器です
やられてもすぐ回復出来る早食いは個人的に好きなだけですw

斬れ味レベル+1は状態異常の片手剣なら要りません!
状態異常値に斬れ味関係ありません。ので心眼は必須です。
属性片手剣なら、斬れ味補正で火力上げる為にもあると便利です。






双剣
01soubiskileyou.jpg
ほぼ必須 あると便利 要らない 
ランナー【強走薬飲むなら要らない】 砥石高速化  抜刀術等
斬れ味レベル+1or業物 アイテム使用強化  
  集中  

毎回のクエストで強走薬飲む方は居ないと思うので
鬼人化が主体の双剣はランナーほぼ必須です。

斬れ味レベルか業物が無いと、とんでもないスピードで斬れ味が落ちるので
どちらかお勧めしますヾ(@^▽^@)ノ

強走薬飲んで鬼人化状態になると強走薬の効果時間が半分になってしまう為
効果を伸ばすのにアイテム使用強化は最適です!

例=強走薬3分 鬼人化1:30(2:15)になるはずw




ハンマー
03soubiskileyou.jpg

ほぼ必須 あると便利 要らない 
集中  
KO  
ランナー  
斬れ味レベル+1or業物  
  挑発  

モンスターの頭に張り付く武器なので、攻撃系のスキルは是非とも欲しいですね^^
集中で多くスタンプ出せるようになりますが
溜まるのが早く、溜め2を通り越す場面がちらほらあるので余りお勧めできません;;
が、あると便利な場面はあります。

挑発スキルですが、モンスターの頭が狙いやすくなり、スタンの可能性も高まります。
が!
モンスターに狙われやすいと言う事で、被弾が増える可能性もあります。
そこは、笑顔でカバー(. _. )シュン

必須スキルは無いので、見切りや耳栓系スキルと相談しましょう!






太刀
02soubiskileyou8.jpg

ほぼ必須 あると便利 要らない 
集中  
斬れ味レベル+1or業物  

大剣と双剣の間のような武器。
手数も多く、ゲージ管理も大変ですね!

ゲージ管理を楽にするのに、集中を入れましょう^^
また、手数が多く、斬れ味の消費も激しいので斬れ味か業物どちらか欲しいです。
他は保護系スキル、攻撃スキルでバランスとりましょう。






ランス
09soubiskileyou.jpg

【回】=回避ランサー

ほぼ必須 あると便利 要らない 
ガード性能 斬れ味レベル+1or業物 ガード性能【回】
ガード強化 体術【回】 ガード強化【回】
回避性能【回】 集中
     

2Gでは回避ランサーとして使っていたのですが
try・3rd~カウンターが導入され、またまた面白くなった武器!

ガード性能・ガード強化はモンスターの攻撃とご相談を
ガードがある為、耳栓系スキルが要らないに等しいのは恩恵でかすぎw
吹っ飛ばないし、のけぞらないし(小言by大剣使い

回避メインで使う場合、ガード系のスキル全部捨てましょう!甘えです!w
斬れ味レベルや、見切り、他はお好みでヾ(@^▽^@)ノ
回避+3とか入れた回避ランサー胸熱




ガンランス
06soubiskileyou.jpg

【砲】=砲撃メイン
ほぼ必須 あると便利 要らない 
砲術師(以上)【砲】 心眼【砲】 集中
砲術師 砥石高速化【砲】 抜刀術
  回避距離UP  

砲撃メインで使用する場合斬れ味の消費が激しいので
砥石もしくは、心眼は付けておきたいスキルです。

武器出しで、回避回数が1回なので、回避距離UPはモンスターに応じて

龍撃砲はモンスターに背中を密着させて撃ちましょう!
フルヒットするだけじゃなく、味方に当たるケースも減ります。







13soubiskileyou.jpg

【PT】=PTで使用時
ほぼ必須 あると便利 要らない 
笛吹き名人 集中
広域化【PT】 抜刀術

スタンも取れ、PTの能力強化も出来る武器です。
攻撃くらったぁぁああ→笛の効果切れる、なんて事が起こるので
笛吹き名人は保険と見せかけ、攻撃する時間が延びる為優秀な笛専用スキルです

KOや、滅気攻撃なんて入れたら面白そうですね^^

また、麻痺笛等持った時に、麻痺中攻撃してくれるPTの皆様へ
体力回復or毒回復等に使えるので、広域化入れとくと
感謝される事間違いなし。周りがプロハンだったらごめんなさいしましょう。






操虫棍
08soubiskileyou.jpg

ほぼ必須 あると便利 要らない 
乗り名人 抜刀術
斬れ味or業物 集中等


乗りを多く使用する為、乗り名人があると便利です♪

また、スキル欄には書いていませんが
モンスターにあった耳栓系スキル(レウス原種なら耳栓)を入れると
乗り中の咆哮でゲージの進行度が早くならないので
操虫棍との相性が良いです(@゜Д゜@;)






チャージアックス
10soubiskileyou6.jpg

ほぼ必須 あると便利 要らない 
  集中 抜刀術 
  回避距離UP
  斬れ味or業物  
  砲術師  

剣モード時に瓶を溜めると、斧モードにて属性開放斬りが出来る武器なのですが
剣モード時の瓶がたまるスピードを早めてくれる集中は相性の良いスキルです!

剣モード・斧モード共動きが遅いので、回避距離UPもお勧め!
砲術師は、榴弾瓶時に固定ダメージの威力がUPするので
スキルが空いたら入れるのもありですねヾ(@^▽^@)ノ





スラッシュアックス
07soubiskileyou.jpg

ほぼ必須 あると便利 要らない
  集中 抜刀術等
  回避距離UP
  斬れ味or業物  


剣モード時に心眼効果が付与される武器

集中は剣モード時を多く使用する方にお勧めです!
斧モード時・剣モード時の動きが遅いので距離を取ったり、間合いを詰める意味でも
回避距離UPは相性良いです^^

属性開放で斬れ味を多く消費するので、斬れ味維持するスキルは欲しいです。







*****************【ここからガンナー】**********************


ガンナー始める前に

貫通強化=1.1倍
通常強化=1.1倍
散弾強化=1.3倍(通りすがり様より 今回散弾強化系のスキルが1.2倍に下げられた模様です・゜・(ノД`)・゜・)

属性強化じゃない限りいずれかの弾強化が確実に入ります。
ガンナーで一番大事と言っても過言じゃないです。
ガンナー上手な人は確実に入っているスキルです。



ライトボウガン
12soubiskileyou.jpg

【サ】=サポート専属

ほぼ必須 あると便利 要らない 
反動【サ】 連発数 集中
属性攻撃強化
各属性強化
装填数UP  
弾強化 回避距離UP  
  装填速度  

動きも軽やか遠距離武器です!

弾一発の攻撃力は、ヘビィに比べて弱くなっていますが
すいすい動くので、立ち回りは安全とも言えます(@゜Д゜@;)

属性押しでしたら、属性系のスキルはほぼ必須。
撃つ弾によっては、反動、弾強化も必須レベルになります。

連発数は対応弾とご相談くださいヾ(@^▽^@)ノ








05soubiskileyou.jpg

ほぼ必須 あると便利 要らない 
弾強化 集中
  最大数弾生産  
  ランナー  

弓は、拡散=近距離 通常=近・中距離 貫通=中・遠距離

と、使う種類によって場所が決まる武器です(@^▽゜@)

集中は溜めを早くし、手数を増やすには最適。
ランナーで、溜めながらスタミナ切れなんて事が無いようにするのも良いですね!
最大数弾生産は、強撃ビンを少しでも多く維持するのに結構大事スキルですw

ガンナー全般ですが、弾強化は付けましょう。
1.1倍~1.3倍ってかなりでかいです!

特に、拡散矢の1.3倍!
会心で1.25倍ですからね!会心より強いんですよ!w






ヘビィボウガン
11soubiskileyou.jpg

【PT】=PTプレイ時

ほぼ必須 あると便利 要らない
弾強化 装填速度  
反動軽減
※弾に応じて※
装填数UP  
  回避距離UP  
  隠密【PT】  
  最大数弾生産  

動き遅いは、シールド付けると火力落ちるわでデメリット聞いたら印象が悪い武器
しかしながらの超火力w

回避距離UPは攻撃スキルの次に考慮してもいい位便利。
しゃがみメインで使う場合、装填数UPは要りません!
の、代わり、しゃがみ継続出来るよう、耳栓系のスキル入れると安定します。

最大数弾生産は弾とご相談を!

隠密ですが、付けると実感する位狙われにくくなります。
狙われない=しゃがみ出来る(にやり)なので、PTの皆様には悪いですが
ごめんなさいしながら、しゃがみましょう。

防御が低いガンナーと相性の良い隠密!お勧めです♪









******************************


コメント欄にて、【幸運・激運】つけてたら冷たい目で見られるのですが


******************************


の質問ですが


激運は報酬数がUPするスキルですね♪

ここから個人的見解ですので悪しからず(. _. )


質問者様の周りが攻撃スキルのみで、クエストを早く完了させるPTだった場合
場違いと言われても仕方ないです。
そう言う部屋はクエストを早く終わらせ連戦するので
火力落としてまで激運で来るのがPTに合っていません。
火力落とし、3人のお陰でクエが早く終わるのに、質問者様だけ
「報酬が多く入るかも知れない」のが納得いかないんですね。 

単純計算ですが
全員激運で報酬が「増えるかも知れない」クエストに、15分
全員攻撃スキル満載で1クエスト5分

どっちがいいですか?ってだけで部屋選べばいいと思います^^




訳わからんスキルで言われた場合
貴方もつけたら^^^^^^^^^^^^^^^
スキルにあるんだから付けたっていいじゃない^^^^^^^^^^^^^^^^^でいいです。









超疲れたww


それではまた(@^▽^@)ノ

----------------------------------------------------------------------------------

この記事に拍手する [ 2013/10/21 17:00 ] 【MH4】雑記 | (30)
お疲れ様ですw
全武器一気にとか頑張りすぎです!Σ( ̄□ ̄;)
見る側としてはまとまっててくれてすごく助かりますがw

まだまだ作ってない武器種があるので、作るときは参考にさせていただきます(*^^*)
敵も考えてスキル組み合わせていったら大変そうだ(>_<)
マイセットの枠足りなくなったらどうしようw
[ 2013/10/21 17:52 ] [ 編集 ]
弓に興味を持ったのでナイスタイミング
スキル選び、いつも悩むんですよ。
弓使ってみたいけどスキルどんなのがいいんだ…
とか。とっても参考になりました !
やっぱり大剣には抜刀と切れ味+ですよね!
とりあえず適当に防具作って弓初めて見ます!
[ 2013/10/21 18:19 ] [ 編集 ]
初コメントです!
mhp3の時から見させてもらってます!
毎日の楽しみです!w
いつか、ご一緒できたらなぁーなんて思ってますw
今後も頑張ってください!
[ 2013/10/21 19:47 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
こんばんは☻
長い記事お疲れ様です
ふと思ったんですがnekof?さんはコメント見た感じだといい人だったのに実際は違ったのですねw
今日オンラインで凄い人いました
操虫棍で乗らない人は何者?
乗り名人の装備を紫電さんのパクって使うとグラビ亜種ソロで2分でサブタゲ達成して帰れるんですが、
頭殻が楽にゲットできます

今週の金曜日までテストなんですがモンハンやってます…

Twitterも見てますが登録してないのでフォロー出来ません(´・_・`)
でも見てますよ(^。^)

さて、勉強するか(モンハンやりたい…
[ 2013/10/21 19:55 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

各武器に詳しい解説まで…

この記事を参考にスキル考えてみます!
やはりスキル一つで、大きく変わりますよね
モンハンは奥が深いですね
[ 2013/10/21 20:43 ] [ 編集 ]
おつかれさまです!
おつかれさまですー、まとめありがとうございます(●´ω`●)
こうやってみると双眼鏡名人は必須スキルのようです、人間としてwwww

最近忙しくコメントやリプ返しが出来て無く申し訳ないと思ってます(´・ω・`)
また時間が合うときに一緒に狩り行きましょうね!
[ 2013/10/21 22:02 ] [ 編集 ]
か、回避性能さえあれば(震え声)

めっちゃ参考になります。
大剣とか砥石高速以外は考えてませんでしたしw
ガンナーの弾強化の存在すら知りませんでした……。
弓の場合ランナーと気力回復のどちらかをつけるのだとすれば、やはりランナーをつけた方がいいですか?
[ 2013/10/21 22:37 ] [ 編集 ]
初コメです(*^^*)
3rdから動画見てました!
2gの時に紫電さんを見つけられたら良かったのにと思います(-_-)

スキル、すごく分かりやすくて助かります\(^o^)/
遠距離武器はあんまり使ったことなかったけど、やってみたくなりました^_^

これからも動画楽しみにして、毎日ブログ見に来まする(o^^o)
[ 2013/10/21 23:37 ] [ 編集 ]
更新お疲れ様です
初めましてこんにちわ^ ^
3rdあたりからブログ拝見させていただいていましたが(初コメですw)、ブログ再開と聞いて飛んできました(笑)
ホントにいつも更新お疲れ様です
これからもりゅーさんの記事見て勉強していきたいと思います
よろしくお願いします(^-^)





[ 2013/10/22 00:05 ] [ 編集 ]
(*´Д`*)
ryu- お疲れ様です♪

すごい!
全武器書いてくれたのね><!
時間もかかっただろうし、すごく疲れたでしょ(;ε ;)
でも、お陰さまですごく見易くて解りやすいです♪
ありがとうね☆

ハンマーに挑発、ガンナーに隠密とか
今まで私が目にしてきた装備にはなかったし
私自身そういう発想がなかったから
すごく新鮮っ!><

アイテム使用強化だとか、心眼だとか、
その武器にピッタリのスキルがあると
使用したり練習するのが楽しくなる(*´Д`*)

ランス、カウンターメインじゃなくて
回避メインも練習してみようかな(性能3わくわくw

いつも丁寧に、記事、コメント返信、動画作成
ありがとう!!
また楽しみにしてるね♪ またねっ(っω`*)
[ 2013/10/22 00:46 ] [ 編集 ]
floraさん
途中武器7種書いたのですが、2記事に分けて移動してって・・・面倒だろうなぁ
と、思い全武器一気に書いてしまいましたw
お陰で2時間かかりましたw

確実にマイセットの数足りなくなりますね!w
2Gの頃は20セットだったので絶望的に足りませんでしたが、倍になってもやっぱり足りません><
アイテムボックスもそうですが、何で限界数決めるんですかね;;
SDに追加で容量拡張してでも、増やして欲しいのですが;;
[ 2013/10/22 02:03 ] [ 編集 ]
Tさん
私も悩みます;;
挑戦者+2と見切り+3って言う暴挙やりたいのですが
中々上手くいきませんね;;

はい!w
弓装備一式装備でラギアはかなりお勧めです!
[ 2013/10/22 02:04 ] [ 編集 ]
Hecateさん
Hecateさん初めまして!
管理人のT_s_ryu-と申します!よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

3rdの時から!
もう二年位経つんですね;;
長い間ご閲覧ありがとうございます><

いつかご一緒してくださいヾ(@^▽^@)ノ
ありったけの小樽持参しますw
[ 2013/10/22 02:05 ] [ 編集 ]
アスナさん
私も最初そう思ってたんですが、コメント見返すとイライラする箇所ありますw

集会所で一人は寂しいですよ・・・
とか、とかとか。
もう終わったことなので、ここで区切りますw

操虫棍で乗らない人居ますね^^w
エキス吸い取らない人も居ますよ^^w
武器は一通り使えるようになってからオン行った方が、皆の為であり、自分の為だと思いますね^^


なんですって?!w
私が使用回数3回で作った装備がお役に立ってるんですか!
ご報告ありがとうございます;;

今週の金曜までテストΣ(゚ロ゚」)」
あと4日ファイトo(゚◇゚o)

代わりに私がモンハンやっておきますw
[ 2013/10/22 02:11 ] [ 編集 ]
kkkさん
ありがとうございます><

解説は手抜きですが、必須スキルだけ教えてほしいとの質問だったので
書いてみました!

変わりますね!
見切り+1だけで全然違いますもんね><

[ 2013/10/22 02:12 ] [ 編集 ]
wizeさん
見つかったwww
wizeさんが突っ込んでくれる事を記事内に忍ばせておかないといけませんね!w
いやああああったぁああああ!は定型じゃないのは良く解りましたw
チャットがプロハンですので、私も人として見習いたいと思いますw

とんでもなでいすヾ(@^▽^@)ノ
また遊びましょうね(@^▽゜@)ゞ
テリーにお気をつけ下さい(. _. )w
[ 2013/10/22 02:14 ] [ 編集 ]
MaRYa3939さん
回避は一度付けると手放せなくなりますよねw

ありがとうございます><
大剣は一撃離脱なので攻撃スキル多めで砥石はおまけくらいがちょうど良い様な気もします^^

弾強化はガンナーさんほぼ必須です!w
猫飯で暴れ出すのも+として書いておけばよかった!;;

気力回復とランナーでしたら、スキル構成にもよりますが
ランナー推奨です!
減りが遅い分回復までの時間かかりませんし、撃てない場面で溜めていて訳わからん方向飛んでくとか
そういった事故も減りますヾ(@^▽^@)ノ
[ 2013/10/22 02:27 ] [ 編集 ]
くらはさん
くらはさんこんばんはヾ(@^▽^@)ノ
糠漬けの元を新品の服に付けられた事がある管理人のT_s_ryu-と申しますo(゚◇゚o)
よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ

2時間かけた甲斐がありましたw
そう言って頂けると、苦労が報われます;;
ご閲覧ありがとうございます;;

なんですって!?w
頑張って更新します><!
ありがとうございますo(゚◇゚o)
[ 2013/10/22 02:30 ] [ 編集 ]
こね。さん
こね。さんこんばんはヾ(@^▽^@)ノ
コーラを思い切り振って友達に渡そうとしたら、自分で飲むハメになってしまった
管理人のT_s_ryu-と申します^^よろしくお願いします^^

有用な記事書ければ良いのですが
なんせ情弱なので、生暖かい目でお願いします;;w

ありがとうございます><
[ 2013/10/22 02:32 ] [ 編集 ]
(*´Д`*)さん
ゆうかお疲れ様ヾ(@^▽^@)ノ
全武器は4武器書いた辺りから、「なんで始めちゃったんだろう」って思ったよw

ソロで挑発・隠密付けても意味ないから注意ですよ!w
PTで付けるとすぐ効果わかるから、試してみると楽しいかも^^

心眼・アイテム強化とか、普段入れられないスキルが
他の武器だとメインになったりするから、楽しいね^^

回避3ランス私が使う予定なんだがw
先に使ってました(ドヤ とかやめてねw

とんでもない(@゜Д゜@;)
いつもコメントありがとう^^
最近コメント返信で時間使ってるの知ってるから控えてるでしょww

控えんでも、返って来ない可能性が高まるだけだからどんどん書いていいのよw
[ 2013/10/22 02:36 ] [ 編集 ]
こんにちは(*・ω・)ノいつも、わかりやすい解説、そして必要な情報をありがとうございますm(_ _)m

私ごとなんですが、念願の抜刀セットが出来ました♪お守り、装飾品を使い追加で納刀、耐震が付きました(*´▽`*)

他に、達人+4 匠+4があるのでお守り次第ではもっと良くなるかもって思ってますが、なかなか穫れないですね(^_^;)

ただ、ゴアの装備の方が使えるかも~って思ってます( ・_・;)

自分も、ryuーさんに負けないくらい良い物が作れる様に精進します(>_<)
[ 2013/10/22 08:45 ] [ 編集 ]
全武器お疲れ様です!
これで新しい武器種を使おうと思ったとき、
スキル考えるのにとても助かりますO(≧∇≦)O

自分はネタ装備とかで行きたくても、結構効率派の人が多いので中々パーティでは使えないのが、残念です
[ 2013/10/22 09:41 ] [ 編集 ]
明日学校休みで木曜と金曜で終わりです
りゅうさんのフレンドコード登録しておきますね^_^

仲間全員のシャガルレベル上げしてたら討伐数がやばいことになってました…
今TAしてるのはボレアスとラージャンです
ボレアス楽しい!
拡散ブレス当たると7割へるスリルも面白いです
セカンドGはディアブロが500超えてたwww

ヘビィ装備ですが距離5スロ3聴覚ー3ならあったよ!
作れないじゃないか
それにマイセット一杯だw

毎回返信ありがとうございます!
[ 2013/10/22 12:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/23 07:46 ] [ 編集 ]
みやすけさん
みやすけさんこんにちはヾ(@^▽^@)ノ
いえいえ!とんでもないです!いつもご閲覧ありがとうございます><

匠+4達人+4いいですね!w
私の燃燐+10スロ2と交換しませんか(白目

ゴア装備は一式だと組み合わせに勝てませんが
Sと組み合わせると挑戦者+2つきますしいいですよね^^

私の既に負けてますよ><!w
[ 2013/10/23 15:32 ] [ 編集 ]
竹象さん
竹象さんありがとうございます><

かなり自分好みに書いてしまったので、反省しております;:w


全身セーラーとかキリンとか良いですね!w
私と行くときは裸でも構いませんよ!
ただ!後ろにちょこっと置く樽Gにお気をつけ下さい!w
[ 2013/10/23 15:33 ] [ 編集 ]
アスナさん
ボレアス楽しいですねヾ(@^▽^@)ノ
今闘技訓練ばっかりで更にTAはハゲるので、放置ですw

2Gはかなり長くやってましたから、500は以外といきますよねw
ラージャン9999の人なんてもう白目じゃないだろうかw

マイセット少ないですよね;;


いえいえ!ありがとうございますはこっちの台詞ですw
[ 2013/10/23 15:41 ] [ 編集 ]
通りすがりさん
ご指摘ありがとうございます!

1.2倍でも充分強いですが、そもそも何で下げるんでしょうね;;
むしろ、何で拡散だけ1.3倍だったのかも気になりますw
[ 2013/10/23 16:03 ] [ 編集 ]
うん!
回避性能必須!
プラス3は神の領域だ!

ハンマーと大剣使いですが
ハンマーにはやっぱりkoいらないですね
ならダラの倍加装備でw

激運か・・・
痛撃付けたゴールドルナ一式でならいいかなw
まあいいや!フルチャージでw
リアルでフルチャージして頑張ってください!
[ 2013/10/23 16:13 ] [ 編集 ]
ぞうさん
0.5秒増加でしたっけ!
一回使うと手放せなくなりそうなので、触るの止めておきます!w

KOって言っても1.1倍ですもんね;;
結局は当たらないと意味がないですし、当てられるなら気絶値稼げますし


攻撃スキル入りの激運ならまだ許してもらえそうですw
[ 2013/10/24 20:34 ] [ 編集 ]

【DISQUSコメント投稿のルール】



以下行為をした場合、ブラックリスト及びアクセス禁止とさせて頂きます。
卑猥な画像の添付
荒らし行為と捉えられる発言
個人宛てに限らず、誹謗・中傷と捉えられる発言
法に抵触する発言

こういった行為を発見次第、当ブログアドレスをコピーし
こちら まで通報お願いします。
健全なブログを作成を心掛けておりますので
ここに来て下さる皆様が楽しく閲覧出来るページ作りの為
ご協力お願い致します。

Google・Twitter・Facebook・DISQUS 等のアカウントにログインし、
コメントしていただく事が可能です。
※注意※自アイコン以外の画像の貼り付けは、禁止とさせていただきます。

comments powered by Disqus
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

当ブログについて

【管理人 T_s_ryu-】

病弱ながら健気に更新しております。
情報量・文才とも底辺ですが
足を運んで下さる閲覧者様に感謝です。
MHP2G・MHtri・MHP3rd・MH3G・MHF・MH4をプレイ
どちらかと言うと日陰が好きです。

カテゴリ

【MH4】最新記事
test


